こんばんは。
今日はシンギングボウル波動ヒーラー養成講座・初級クラスの初日でした。
セミナーの途中、ボウルのいろんな音を確かめていただきながら幾つかボウルを
鳴らしていただきます。![]()
![]()
私も一緒に鳴らしていたのですが、シンギングボウルの波動にどんどん調整されて
意識がどこかに飛んで行ってしまいそうになっていました…。(*v.v)。![]()
![]()
今もまだ波動の氣持ちのいい状態が続いておりますが~。
Facebookを見ても、Amebloを見ても、みんながそれぞれ自分の世界を創り出していて
とってもいいなぁ~なんてなんだかほのぼのとした氣分に浸っています。ハハハ。
最近、ニュースを見ると、隕石落下や義足のオリンピック選手の事件など、暗い話が
続いていましたが、あまりそういう情報に浸りすぎずに、明るい氣持ちで毎日を大切に
過ごしていくことが大事ですね!!![]()
あっ、そうか…。
最近、隕石鉄入りのシンギングボウルを買ったばかりで、そちらを鳴らしていた影響
も大きかったのかもしれません。さらに意識が飛んでしまいます…。(ノ◇≦。)