毎日暑いですが、今日はさらに暑い☀️日でした。

教会のすべての働きが終わって近くのライフに買い物に行きました。


二階の広いスペースには自由に座って休めるように何十人分のゆったりした椅子がおいてあります。

普段は多くても10人以下なのに今日はほぼ満席でした。

そして普段はいないはずの女子高生たちがいっぱい座ってみんな冷たい飲み物やアイスなどを食べていました。

飲食は控えて下さいと書いてあるところでみんな食べていました。

今日は日曜日ですからクラブの帰りだと思います。

駅と学校までは歩いて20分以上かかるので炎天下でみんなバテてしまったと思います。

それで駅前にあるスーパーに入って一休みしていたと思います。

かき氷の店があったらめっちゃ売れると思います。

これからは暑さとの戦いですね。

教会の昼食に冷たいそうめんが出ました。ゆたか君が作ってくれました。私は二杯も食べました。

夏にそうめんはいいですね👌