花ちゃんは日曜日も昨日も病院に行きました。

風邪で高熱をずっと出しているし体の調子も悪いので、私も娘も疲れて来ました。

私の風邪は二週間も続いて昨日と今日はかなりヒドイ咳と鼻水です。

娘も風邪で鼻水がずっと出ているし三人とも良い状態ではないですね。

娘と花ちゃんは日曜日からずっと実家暮らしです。

小さい子がいると休みたくても休めないですね。



熱で保育園も行けないからずっと面倒みないといけなく、三食作るのも大変だから昼は外食しました。


商大前にある和食店でランチを食べ、毎週火曜日だけメロンパンを売る屋台でメロン🍈パンを買いました。昔からずっとやっていて焼きたてはとても美味しいです。買ってすぐに食べると一番美味しいですね✨










少し歩いてコーヒーを飲みに行きました。美味しいコーヒーが飲めるところだと娘が連れて行ってくれました。








美味しかったので、コーヒー豆も買いました。外でも咳がずっと出て帰ってからはかなり疲れてしまいました。それでもメッセージを作成したり録音もしました。