今朝は近くの教会に行って礼拝をささげました。



歩いて5分の距離にあるので行きやすいです。

牧師先生がマイクから離れて話すので声がなかなか聞こえないから少し困ります(T-T)



終わってから家にもどり今度は大阪の教会の礼拝をオンラインでしました。

今日はジュオンちゃんの韓国に帰る前の最後の礼拝でした。

3ヶ月間よくやってくれたと思います💕色んなことを学んで帰ると信じています。

礼拝を終えて甥っ子がやっているジェラートの店に頼まれた本を届けに行きました。

外資系の素晴らしい会社に転職し、お店も一年間やっています。



本当に頑張っています💪ジェラートもとても美味しかったです🍨





昼食で久しぶりにタッカンマリを食べました🐓🍲。



明日は母親に会いに行きます。娘の仕事の関係で会いに行くのが後になりました。

今日は暖かいですが、明日からは☔で気温も下がるらしいです。