今日は三人を連れて出かけました。

教会からも近い東花園駅周辺に咲いた菜の花をまず見に行きました。

長い距離菜の花が咲いてあってきれいでした。



次の駅に向かって歩いた時に素敵なカフェを見つけたので入りました。中も広く快適でした。色々な話をしながらゆっくりしました。



初めて日本に来た子が奈良公園に行きたいと聞いたので奈良公園に行きました。



奈良でランチを食べました。


奈良町を歩いて奈良ホテルの庭園にも行きました。





東大寺に向かう道は観光客でいっぱいでした。



奈良公園の後は天理に行きました。天理教の本部を見ました。



日本の宗教状況を見せたかったです。信徒たちが床をきれいに拭いている姿を見てみんな感心しました。

学ぶべきものは学ぶことですね。ほこり一つないようにきれいにすることはすごいなと思いました。