今日はずっと☔でした。

☔の中、娘二人と花ちゃんも一緒に難波まで行きました。

今日は来週大学を卒業して東京で仕事を始める新ちゃんと一緒にランチを食べました。


教会で明日送別会をしますが、今日は私と二人の娘、ゆたか君でランチを食べる約束を前からしたので、高島屋の上にあるレストランで色々と話をしながら食事しました。こういう時間が必要でした。




これからも大阪に来た時、また会えるのを楽しみにしています。


15年間、教会に来ていたので離れるのはちょっと寂しいですね。



教会のみんなも寂しい気持ちは同じだと思います。

食事の後は買い物しました。



教会に荷物を置くために行くとジュオンちゃんが賛美の練習をしていたので、一緒に夕食を食べてから帰りました。


はなちゃんのモクバンもすごかったです。一人でうどんを一人前食べました。


☔の中でも難波は人が本当に多くて歩くのも大変でした。

桜🌸が咲くともっと増えると思います。