娘とジュオンちゃんが昨日遅くまで花ちゃんの誕生会の準備をしました。

教会に着くと風船🎈や写真、花などで華やかな会場が出来上がっていました。




午後から花ちゃんも着替え誕生会が始まりました💐🎂
その前にはなちゃんはご飯を食べて準備しました。






信徒たちもみんな一歳の誕生日を祝ってくれました。


何を選ぶかもやりましたが、はなちゃんは🎨を選びました。


プレゼントもみんなでしました。はなちゃんは服をたくさんもらいました。


娘ははなちゃんの顔写真があるチョコレートを渡しました✨🎁✨


この服もプレゼントでもらいました。
家に帰ってさらにシロフォンをプレゼントしました。
叩きながら喜んでいました。