パソコンの作業をしている時にすごく眠気がして30分昼寝する予定が目が覚めて時計を見た時に朝だと思いました。

時計は6時でした。
やっと正気に戻って考えると昼寝を3時間もしました。

体が疲れていたみたいです。夜になってやっと買い物に行きました。

水曜日にアメリカに行くので、世話になった人たちへの少しのプレゼントとアメリカは食べ物高いので、出来るだけ簡単に済ませるものを日本で買うことにしました。

お湯を注ぐだけで出来る食べ物を少し買いましたコーヒー

こんなものを買いました。




シカゴはいま冬みたいに寒くて冬の服装が必要なので冬の服、移動する別の場所は夏の服、日本から出る時は春の服装になるのでややこしいです。

別のことになりますが、冬を無事に乗り越えて昨日から咲き始めた花がとてもきれいです。
嬉しいです。