午後から松山は強風になりました波


海の側に飛行場があり、波も高く上がって白い波が壁を越えていました。

私が乗る飛行機は16:10ですが、すでに次の便である17:00発は強風のために欠航になりました。


すでに強風なのに、何が欠航の決め手になったかはわかりませんが、自分が乗る便が欠航にならず、本当に助かりました。

ありがたいことです。

飛行機の中に入って座ってると飛行機が強風でずっと揺れていました。

無事に飛べることを祈りました。

無事に飛び、下の海を見ると海岸はどこも白い波になって波がだんだん強くなっていくことがわかりました。

飛行機は伊丹空港に近づいて、着陸体制に入って着陸するまで結構揺れました。

それでも無事に着いたことで感謝でした。

台風の時や大雪の時は欠航になることも多いので、そういう時は何事もなく、予定通り飛行機が飛ぶだけで嬉しいです。


今月もすでに6回飛行機に乗りましたが、すべて予定通り飛びました飛行機

松山の教会では今日も礼拝をささげ、必要なことを伝えました。

昨日に続き、今日も美味しい昼食を教会で信徒たちと一緒に食べましたサラダコーヒー


みんなが喜んで奉仕しているので嬉しいです。







そして信徒たちが育てた美味しい野菜も色々もらって帰りました。

行く時のカバンの重さは5キロ、帰る時は野菜でカバンの重さは12キロでした。

大根、人参、レタスなど。

新鮮な野菜はありがたいですニコニコ