セブンの次はぁ~。 | サランのブログ

サランのブログ

全然、お友達にもなって居ない、方の
お誘いコメント・なんだか意味が解らない、おふざけコメント
お断りです。
仲良くしてくれる、お友達なら両手広げて、お待ちしております。

好きなヒーローキャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

帰って来たウルトラマン。

名前は、はっきりは解ってない

郷秀樹(俳優さんの名前は団次郎さん)

凄く濃い顔つきの俳優さん(かっこ良いけどね)

どうもウルトラマンが完全なるヒーローだった為

帰って来たウルトラマンは、人間身のあるウルトラマンになった。

と書いてありました。

スポコンドラマの様に、どんどん進化していくウルトラマン。

 

♪♪帰って来たぞ、帰って来たぞ。ウルトラマン♪♪