太郎の次に知ってるのが | サランのブログ

サランのブログ

全然、お友達にもなって居ない、方の
お誘いコメント・なんだか意味が解らない、おふざけコメント
お断りです。
仲良くしてくれる、お友達なら両手広げて、お待ちしております。

ウルトラセブン。

知って居るというのは歌なのかも知れません。

♪♪モロボシダンの名を借りてぇ~♪♪

 

先ずは歌から、物語は、あんまり知りません。

ウルトラセブン・ヒーローセブン

ウルトラセブン・セブン・セブン

解りやすい歌と音階。セブンは良かった^^。

 

え~ッとモロボシダン役は

森次晃嗣さん、娘さんは、確か女優さんよね~?と

思っていたら?なんか違うみたいですね。

セブンに出てた女優さんを勘違いしてたみたいです。

 

森次さんの存在は凄く大きかった気がしますね?

鵠沼でお店をやってらっしゃるとか?

お店が気になるより、私は場所の名前が気になる。

鵠沼…すごく因縁の名前だわ。

鵠ちゃん、元気にしてるかな?

その頃の人生で あったことのない、強烈なタイプの人

それが鵠ちゃんだったわ。