サラダ大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡。 | サランのブログ

サランのブログ

全然、お友達にもなって居ない、方の
お誘いコメント・なんだか意味が解らない、おふざけコメント
お断りです。
仲良くしてくれる、お友達なら両手広げて、お待ちしております。

好きなドレッシングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

サラダ大好き!!と言っても多分、お野菜でなくて

ドレッシングが好きなんだと思う。

美味しいドレッシングだと?何回でもいくらでも食べたいと思うし

さほど、好きでないドレッシングだと…こんなもんか?と思う。

セブンさんのスティックサラダの薄いオレンジ色のマヨソースみたいなやつ

あれ、美味しいよね~。

いつも凄く余しちゃうのに、最後は入れ物を綺麗に舐める様にして

無くしちゃう。あれ、魔法だわ。

去年はサラダ記念日の(俵万智)さんの短歌を思い出した思い出が有るが

今年は食べる専門の事をかこう!!っと

今の時期、ビッOボーイのサラダバーで、蕪のサラダがもうすぐ出てくるはず

今は大根の梅・しそ昆布和えが出ています。

早く赤かぶのサラダが待ち遠しい。

 

では。