すしネタ。そうだなぁ~。 | サランのブログ

サランのブログ

全然、お友達にもなって居ない、方の
お誘いコメント・なんだか意味が解らない、おふざけコメント
お断りです。
仲良くしてくれる、お友達なら両手広げて、お待ちしております。

好きな寿司のネタは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あっ?7な5ご???ふぉふぉふぉ・・・。

ちょっと無理があるような気もするが。

穴子好きだから許してあげるか。

(別にお前に許してもらう必要はないが!!と言われてしまえば、そこで御終い)

でも穴子はフカフカに柔らかく煮た上に、甘いたれをたっぷり

かけて食べるのが至福の食べ方ですわぁ~。

今住んでる処の隣町に、回らない寿司屋さんがあって

そこの姿煮の穴子が有名なお店があったのですよ。

先ず一人づつ、お勧めすしのセットにこの穴子を一個で

一人2500円ぐらいで食べることが出来る個人の お寿司やさん

貴重でしょう?

でもそこの ご主人、病気になって もう御店やってない様です。

そりゃそうか、凄く近くに(はま寿司さん)なんてできたし

頑張ったって。。。大きな安いチェーン店には敵わない。

早めに見切りつけて止めちゃったんだね泣くうさぎ

何せ、穴子すしは、美味い!大好きだ。ラブラブラブ