全体的に好きな場合どうするの?^^ | サランのブログ

サランのブログ

全然、お友達にもなって居ない、方の
お誘いコメント・なんだか意味が解らない、おふざけコメント
お断りです。
仲良くしてくれる、お友達なら両手広げて、お待ちしております。

お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今日は私の日と言っても過言ではない。

スナック大好き おばさんです。

歳とったら、スナックも食べなくなるんじゃないか?と思っていた

そんな事なかった。

その しょっぱさが、大好きである。

そのせいで、体に影響が出てても、♪♪やめられない止まらない♪♪

かっぱえびせんは、あんまりの人である。

一番のお気に入りスナック菓子は・・・

うまい棒(サラダ味)

これさえあればサランちゃんは生きられる。

凄く大袈裟ではあるが、本当に好きです。

田舎で、隣の御家が駄菓子屋さんだった為私は駄菓子で育って

来たのである。

吉田さんの おばちゃん・おじちゃんも大好きでした。