4年振りに友達が韓国に遊びに来て飛行機
どこ行きたいか聞いたら一番にCONVERSEと答えたよスニーカーキラキラ




オソロで買おうって話したのに
我慢できずに私が先に買ってしまった笑い泣き

これ欲しいってラブラブ
追加で買っちゃったコインたち

下矢印下矢印下矢印



星チャックテイラーは
ちょっぴり薄めのベージュスニーカー


この薄めベージュ写真ヘタクソだけどアセアセ
実物のがめっちゃ可愛いデレデレ






CONVERSEはいつも23.5cmなのに
家帰って履いてみたら23.0cmでも良かったかなって感じ知らんぷり

人差し指だけ長いから靴選びは面倒なんだけど、CONVERSEは先が余裕で指が当たることなく楽チンキラキラ






バックに初めてチャックテイラーって
書いてあるわ~ひらめき飛び出すハート

チャックテイラー初めて買ったけど
ソールの部分がフワフワで気持ちい~ですねぇラブ


CONVERSEってカラーも沢山あるしキラキラ
また収集癖を発動させないように気をつけなければ…( ̄▽ ̄)ニヤリッ







チャックテイラーじゃないけど

楽天だとめっちゃ安いんだねひらめき飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印










猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

sawill



Shop→sawill

Instagram→sawill_acc2