イブル製品50%OFF!!
~3/31まで

韓国イブルミルク


猫しっぽ猫あたま犬しっぽ犬あたま猫しっぽ猫あたま犬しっぽ犬あたま猫しっぽ猫あたま


またちょっと旅行記中休みして…カエル
お買い物記を財布口笛口笛



ネットで見てて欲しくなったんだけど
どのくらい重いか気になって行ってみた車ダッシュ



行ってきたのはCONVERSE KOREAスニーカー




見に行って早速買ってるしチョキニヤニヤ


だってさ
今日まで10%OFFなんですよおいでニヒヒ
なんて囁かれたら…ノックアウトやんひらめき飛び出すハート






【런스타 하이크 OX】

パッと見、普通のCONVERSEなんだけど
横から見るとギザギザ厚底指差し

厚底だけど思ってたより重くなかったOK


ハイカットもあったけどローカットにキラキラ
ベージュもあったけど欲しかったブラックルンルン





後ろ姿の☆に一目惚れしたのラブ


作りが大きめだそうで
ワンサイズ下げた方がいいよ~って言われて0.5cm小さいの履いたらバッチリOK


いつもの23.5cmだとブカブカびっくり
23.0cmでもきも~ち大きいかも!?
靴紐で微調整できそうだから23.0cmにしました指差し





ブラックが欲しかったから靴紐も交換拍手
雰囲気違ってまた可愛い~ラブラブ



韓国公式HP右矢印 





ネットで調べるとすぐ出てくると思うけど
CONVERSE KOREAはもちろん正規品なんだけど、販売権の都合上(だったかな?!)


日本において『日本以外の国で販売されているコンバース』は、すべて偽物扱いになってしまうらしいですガーン


もう一回書きますが正規品ですよ指差し
でも帰国の時は気をつけてね電球




 

 

 

 

 

 





猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


sawill





Shop→sawill

Instagram→sawill_acc2