イブル製品50%OFF!!
~3/31まで

韓国イブルミルク


猫しっぽ猫あたま犬しっぽ犬あたま猫しっぽ猫あたま犬しっぽ犬あたま猫しっぽ猫あたま


ちょっと旅行記中休みして…カエル
お買い物記を財布口笛口笛



旅行中にふと
あ、ウィンドブレーカー買おう電球
と思いつき右矢印それならTHE NORTHFACEにするかなと何故か急に買いに行ってきた車ダッシュ



THE NORTHFACEで
ウハウハした過去のお買い物下矢印下矢印下矢印

あわよくばまたこんな激安なのないかな~ルンルンと思ったけど…さすがになかったおいで笑い泣き





この白いのサイズなかったけど暖かったな🤭


今回、ワクワク行ってきたのは
ソウル駅のロッテアウトレットにある
THE NORTHFACE電球


とりあえず、人が多いアセアセ

ほぼ日本人と中国人ばかりで
比較的ずっ~と混んでましたびっくりびっくり






プロモーション商品(?!)とかいうのが時々あるから、店内全部がアウトレットではないみたい?

こうゆうのを
掘り出すのが楽ちい🎶


店頭にサイズがなくても
聞いてみると意外と出してきてくれるのが多かったかな指差し気づき


割引率高めのはラスイチかもだから
とりあえず掴んどいてねおいでニヤニヤ


THE NORTHFACEの物は
私が普段着るサイズと大きく違うからアセアセ
とにかく着て着て着まくりました物申す






脳内が炸裂し、予定外に3着購入滝汗コインたち


東大門のアウトレットも行く予定だったけど、さすがに3着買えたから帰るかなニヤニヤ





参考までに韓国の品番グラサン
下矢印下矢印下矢印


THE NORTHFACEは
オーバーサイズ好きで普段L~XL着る私でも95(M)で十分余裕だったのが驚いたびっくり

いま気がついた電球
同じ95でも(L)表記もあるんだねびっくり




 


 


 





足足足足足足



ふと帰りのエスカレーター降りた目の前にsnow peak*の文字目アセアセ
下矢印下矢印下矢印


スノピ好きさんにも良きですよ的な
どなたかのInstagram見たの思い出し電球
ついうっかり立ち寄ってしまったアセアセ






スノピってなんじゃいと思い凝視
帰宅後調べたら、日本のアウトドアブランドなんですねびっくり






知らないブランドだったのにアセアセ
お店入って3歩で見つける→試着→購入コインたち

即決🫡🫡🫡🫡


ショートダウン欲しかったんだよねルンルン
思ってたのより薄いけど、気に入っちゃったからしょーがない指差し飛び出すハート


日本のものを韓国で買うなんて…タラー
と思ってたら、日本よりお得な物や韓国限定みたいな物もあるんですねひらめき笑い



ショートダウン 欲しかったのよ指差し気づき






参考までに韓国の品番グラサン
下矢印下矢印下矢印


snow peak*も95(M)で大丈夫だけど
ファスナー閉めたらジャストサイズ過ぎて、中にモコモコ着込めない感溢れてたからワンサイズあげましたグラサン


いつも買ってるブランドじゃないし
着込んだのを考えると試着しないとわからないものだわねニヤニヤ




 

 


 

 





猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


sawill





Shop→sawill

Instagram→sawill_acc2