むか~しむか~しうずまき
20年くらい前!?


今よりはお高くはなかったMONCLERコインたち


その頃のダウンにしては高かったけど滝汗
思い切って買ったのに小さくなって…魂
私が大きくなったともゆうね😅💦


姪っ子に聞いたら欲しいって即答笑い泣き
そりゃMONCLERなら即答するわな🤣
タグも全部取ってあったしスゴすぎるぜ私🤣




昔のだからマークが大きいやつ上矢印上矢印

着たのよ、素敵なのよ、嬉しいのよって
デート中に喜びカカオ送ってくれましたわおいで笑い泣き


大切に着ろよグッグラサン
yes!!!!!!( •̀ω•́ )✧ by姪っ子





姪っ子にあげちゃったからもやもや
新しいの買おうかなって考えてたら…キョロキョロ


我が家の神さまが買ってくれるって事で
速攻お店に行ってきた車ダッシュ

下矢印下矢印下矢印



俺さま推しのミディアム丈メガネ

思ったよりタイトな作りだったけど
お尻隠れる良き丈感キラキラ






私が欲しかったショート丈ルンルン

車移動が多いからショート希望だったけど、俺さまが後ろ向きで悩む悩む絶望






すっごい悩んで決めたキラキラ






俺さま激推しだしグッ
丈感良きだしミディアム丈にしちゃったひらめき飛び出すハート


何も言ってなかったけど…
クリスマスプレゼントだったのかな!?


大切に着よ~~っとキューン





 

 

 

 

 





猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


sawill





Shop→sawill

Instagram→sawill_acc2