イブル製品50%OFF!!
~3/31まで

韓国イブルミルク


猫しっぽ猫あたま犬しっぽ犬あたま猫しっぽ猫あたま犬しっぽ犬あたま猫しっぽ猫あたま



地下鉄なんか乗ってられないグラサン
10歩歩けば遺跡に出会える街・ローマイタリア



多分ホテルから徒歩30分くらいかかるサン・ピエトロ大聖堂も、色々見まくりながら進むから全然遠く感じないおいで笑い泣き

右矢印 






歩き回るローマは足
ホテルの立地がかなり大切だなと痛感指差し



【Palazzo Navona HOTEL】🏨


【Palazzo Navona HOTEL】
📍Largo della Sapienza, 8, 00186 Roma RM, Italia
📍+39 06 8115 2341







こじんまりしたブティックホテルキラキラ






1つ問題だったのは滝汗
シャワーブースにこの透明な扉しかないこと真顔ハッ


ベッドから丸見え問題絶望


俺さまにはシャワーの度にマート行ってもらったり、見えない位置までズレてもらったりアセアセ







ホテルの下にあったお店電球
ティラミスのお店みたいなんだけど
いつ見てもお客さんいっぱいで並んでるびっくり

食べてみたかったけど
歩き回って疲れて並ぶ元気なし絶望
諦めた笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ホテルの近くで撮った街並み下矢印下矢印




この通り上矢印

行列になってるジェラート屋さんがパフェ
何軒かあったな指差し






このカフェコーヒー上矢印

外から見るとただのカフェだったけど
おトイレ借りるのに中に入ったら…すごく可愛いインテリアや飾り付けだったぁラブ

こんな時に限って携帯持ってなくて…アセアセ
写真撮れなかったよ笑い泣き







夕方、プラっとパンテオンにも行ったな足
ここも人混みすごかったなアセアセ






ここでもオペラ歌ってる人がカラオケ

個人的にコロッセオのあたりで歌ってた
おじさんの方が好きかな笑い泣き笑い泣き




さて次の国へ地球飛行機ダッシュ


猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


sawill





Shop→sawill

Instagram→sawill_acc2