イブル製品50%OFF!!
~3/31まで

韓国イブルミルク


猫しっぽ猫あたま犬しっぽ犬あたま猫しっぽ猫あたま犬しっぽ犬あたま猫しっぽ猫あたま



乗り継ぎのために
ぶらりと立ち寄ったイスタンブール🇹🇷飛行機



ぶらりイスタンブール散歩を終えて
次はついに


フランス


元々、パリは予定外だったけどハッ
私が行きたがってるとこだし、近くまで行くしで俺さまが無理矢理入れ込んでくれた~拍手拍手ラブラブ


ま、無理矢理予定に入れ込んだから
めっちゃ短くて2泊3日アセアセ


それでも『ベルばら』世代には
パリにいるだけで幸せ感じちゃうルンルン
詰め込んでくれた俺さまには感謝唇ラブラブ





まずはホテルにチェックイン下矢印下矢印

【La Comtesse】







フロント前にセンスの良い家具ひらめき

フロントがちょいワル系のおじさまだったんだけど、体格良くてスーツもビシッと決まってて→手元はHERMESの使い込んだブレスレットでかなりカッコよかったグッ





チェックイン前に着いちゃったから
先にホテルのカフェへコーヒー
下矢印下矢印下矢印


ふと天井見あげたらこれ上矢印上矢印
天井までおしゃれやんラブ





サンドウィッチとパスタ頼んだらこれハッ



ずっと思ってたんだけど…タラー
ヨーロッパの量、お、多くない滝汗

サンドウィッチ。
パン3枚重ねに見えるんだよね不安
具材た~っぷりだしアセアセ

ヨーロッパって皆こんなに食べるの?
それともシェアして食べてるの?





2人で頑張って食べてまったりしてたらコーヒー
チェックインの時間にルンルンルンルン


ベッドルームは少し狭いけど
ブルーグリーンを基調にしたおしゃれなお部屋ラブ


シャワーブースにまた扉がなくて真顔真顔
ヨーロッパの流行りなん!?
って2人で笑っちゃったけどねおいで笑い泣き



こちらも丸見え問題笑い泣き笑い泣き笑い泣き
右矢印 







お部屋の窓は小さなベランダ付きルンルン

ホテルの斜め屋根が邪魔で
後ろ姿セルカは断念したけど笑い泣き笑い泣き
エッフェル塔もはっきり見える爆笑笑い






ベランダからの景色拍手拍手






ベランダから見える夜のエッフェル塔キラキラ

エッフェル塔は19:00~0:00まで
一時間間隔でパーティタイムでシャンパンフラッシュとやらですひらめきラブラブ





Instagramで
真正面にエッフェル塔が見える人気のお部屋の写真が多数見れますよ電球

正面のお部屋じゃなくても
みなさん工夫して映え写真撮ってる拍手キラキラ

Instagram右矢印 





La Comtesse右矢印★★ 

📍29,Avenue de Tourville75007 Paris-France
📍+33 1 45 51 29 29






 

 

 


 

 

 





猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


sawill





Shop→sawill

Instagram→sawill_acc2