韓国イブルのベビグッズミルク


猫しっぽ猫あたま犬しっぽ犬あたま猫しっぽ猫あたま犬しっぽ犬あたま猫しっぽ猫あたま



㊗️‼️㊗️‼️㊗️‼️㊗️‼️㊗️‼️㊗️


今年は10回目の結婚記念日を迎えキラキラ
めでたいので記念旅行に行くことに爆笑


折角なのでトラベルポーチを買い替えコインたち

カバン好きは
まずポーチ類から旅行準備を始めるんですわおいで笑い泣き


もう明後日には出発だから飛行機ダッシュダッシュ

早く荷造りしないとなんだよなぁ指差し笑い




 


【圧縮ポーチ】


広告につられて買ってみた圧縮ポーチ 電球

グリーンのポーチは旅の多い俺さまが使ってみることに拍手


私は日本で2枚セットのラベンダーカラー購入グラサン





 






【バスポーチ】


日韓を行き来する時に大活躍中気づき

ヴィクトリアシークレットのバスポーチラブラブ

右矢印 





たくさん入って重宝してるんだけど

持ち手が剥がれてきちゃったアセアセ





ヴィクトリアシークレットほどの容量ないけど、これ買ってみた指差し

下矢印下矢印下矢印



壁に引っ掛けられるタイプルンルン

大きいポーチ1つ
小さいポーチ2つ
マジックテープで取り外し可能拍手





大きいポーチは100mlのボトル
小さいポーチは50mlのボトルが立てて入った拍手拍手



予定より長くみっちり2週間行くことになったから、このポーチ小さいかもなぁ滝汗




 






 【コスメポーチ】



クマちゃんのコスメ家置き用ポーチ唇





見た目の斜め上を行く収納力びっくり


クマちゃん可愛いしくま

使いやすいし収納力が半端ないから拍手

日本の姪っ子にお土産にしたほど笑い

 


スーツケースの縦長にスペースに

ちょうどすっぽり収まるからこのまま旅のお供にしてる看板持ち飛び出すハート




クマちゃんは見つからないけどタラー

これなら同じ形だなグラサン

下矢印下矢印下矢印

 




今回は厳選してちょっと少なくしてみようかと、これも買ってみた指差し


クマちゃんとどっちにするか悩み中ニヒヒ




ゴムでとめる巻き巻きポーチグラサン




大きいポーチ1つ
小さいポーチ3つ
全部マジックテープで外して持ち運びOKOK



キャンプにも使えそうだなキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 






【お薬ポーチ】


旅やキャンプの時

常備薬はいつもスタバのポーチにINおすましペガサス

右矢印★★ 





帰宅してから片付けが少しでも楽になるように、なんでもかんでもポーチに小分けする電球




優しいラベンダーカラーのイブルポーチおねがい




お薬ポーチにしてみたチョキ

マチがあるから小さいくせに収納力あってたくさん入りますわ気づき



ポーチ類を同系色にしたかったからキラキラ
ラベンダーカラー探しちゃったニヤニヤ
イブルポーチは
sawillにもいろいろありますよ指差しルンルン

下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印

猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


sawill





Shop→sawill

Instagram→sawill_acc2