韓国イブルのベビグッズミルク


猫しっぽ猫あたま犬しっぽ犬あたま猫しっぽ猫あたま犬しっぽ犬あたま猫しっぽ猫あたま



Instagramって私の好みをよくおわかりの広告が出てくるから…ニヤニヤ

ついうっかりポチッちゃうのよねおいでデレデレ





今回は最近よく出てきてたこれひらめき
下矢印下矢印下矢印



【Branden】圧縮ポーチチョキ

俺さまはさすらい人だし笑い泣き

私も日本を行き来する時は
荷物が多いから圧縮でスペース出来るのはいいなぁ指差し


ポチッとな口笛




とりあえず試しにLサイズ注文電球
下矢印下矢印下矢印




真ん中を仕切りに左右に入れられます看板持ち
ポケットも何もないシンプルな作りキラキラ






入れてみたのはコレ指差し
下矢印下矢印

📍セーター3枚
📍ロンT2枚
📍半袖1枚
📍厚手の裏起毛ズボン
📍厚手の裏起毛パーカー






薄いのなら2~3枚いけそうだけどキョロキョロ
厚手の裏起毛パーカーはちょっと無理そうかな滝汗






真ん中のファスナーで圧縮電球

さすがに押して押しまくって潰すけどアセアセ
ファスナーが階段式?!になってるから
閉めやすい拍手拍手拍手






左の量が右のように収まりましたびっくり






左:圧縮ファスナー開いた状態
右:圧縮ファスナー閉めた状態






こんな感じで
約80Lのリモアちゃんに収まりますキラキラ

まだ旅に出てないから便利さがイマイチわからないけど、すでに使ってた知り合いは超便利だとリキってたひらめきキラキラキラキラ



よし!! 一緒に旅しようなッ✈️






あったらやっぱり便利よね指差し

下矢印下矢印下矢印

 

 


 


 


 






猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


sawill





Shop→sawill

Instagram→sawill_acc2