上矢印上矢印上矢印
これ書いたら…
下書きにいれっぱなしなの思い出したおいで真顔ハッ



去年の夏頃の事だけど…
ちょっと探し物してましてねおいでニヤニヤ


韓国では限定だったのかどこも完売アセアセ


ないと言われると真顔ハッ
物欲はなんで止まらなくなるのかなぁ不安






値上がり前に日本で見つけてポチッとキラキラ
やっとゲットできたし喜びも倍増爆笑ラブラブ






【レ ベージュ パレット ルガール】
アイシャドウインテンス


免税店であっさり見つかったり真顔ハッ
国が違えば残ってるカラーも全然違うから探すのもまたの楽しいおいで笑い泣き



韓国で見つからなかったけど
日本で見つけたよってだけのお話グラサン

コスメの値上がりもうなぎ登りだからアセアセ
もうバカバカ買えないなぁ悲しい




テンダーも可愛らしい色ラブ






 

 

 

 

 

 

 




 

シルクのシュシュがプチプララブキラキラ
毎日使う物だから即買いした~グラサン
下矢印下矢印下矢印

 

 

  

 



 

 



 



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


    

俺さまがいつの間にか

アーティストさん達と作った作品を

YouTubeで公開し始めたそうです真顔ハッ


ゆったりした音楽なので

夜に聞くのがオススメです指差し


続々増やしてるみたいなので

宜しくお願いします🙇‍♀️

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま