CHANELのコスメが値上がりとか…笑い泣き

好きな色味が多いからって買ってたけど
また一歩遠い存在に…悲しい




一歩遠い存在になる前に下矢印下矢印下矢印

ポチッ( ̄∇ ̄*)ニヤリ


【レ ベージュ パレット ルガール】

欲しかったインテンスは
韓国でリミテッドエディションだったらしく、店舗も公式も売り切れアセアセ

日本に普通にあったのでポチッとな指差し



韓国で入手困難のインテンス買えてコインたち
満足してたところに…ルンルン



Diorも値上げ来たッポーンポーン


Diorは韓国の方が高い物が多いから
日本に行った時に買いたかった~日本飛行機


だって日本で6,000円前後なのに
韓国だと80,000~90,000Wonの間くらいとかなのよおいで笑い泣き


色だけ見て日本の公式でポチろ~車ダッシュ



買ってるし笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これも韓国の方が微妙に高かったけどハッ大差なかったわ~ルンルン

下矢印下矢印下矢印


【ルージュ ディオール フォーエヴァー リキッド No.200】
韓国でも人気の高発色キラキラマスクプルーフって事で、韓国女子にも人気なんじゃないかな指差し





マットのはずだけど
つけたてはウルツヤした感じでマットっぽくない指差し

ひと塗りで見た目通りの発色の良さ拍手






だんだん乾いてきた口紅
マットのパリパリ感は感じなかったな知らんぷり





マスクプルーフを看板にしてるけど注意

またまた~おいでニヤニヤ

ここ最近『マスク○○』って多いけど
みなさんガッツリ落ちますや~んおいでニヤニヤ
下矢印下矢印下矢印


🤯🤯🤯🤯

マジで指がプルプルするほど
力入れて拭いてるの分かるかしら筋肉ニヒヒ

1回目…すごく色素が残るポーン
2回目…肌がうっすら着色してるし、毛穴にも色素残ってるポーンポーン






拭き取りでゴシゴシゴシゴシして
枠はガッツリ残してやっとこれだけ落ちた感じポーン

完全に乾くとすごく落ちにくかった拍手


オイルクレンジングではスッと落ちたから
食事とかしたら落ちそうだけど笑い泣き


実は…マキシマイザーで唇腫れちゃってから
Diorのリップはちょっとドキドキ系なのよね🥶






【ディオール アディクト ステラー グロス No.630】

同系色のグロスを重ね塗りに投入チョキニヤニヤ
このグロスも好き指差しキューン



他にも気になるのあるけどキラキラ
韓国だとお高いからカラーだけ見てこようかなタコ笑い




牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


    

俺さまがいつの間にか

アーティストさん達と作った作品を

YouTubeで公開し始めたそうです真顔ハッ


ゆったりした音楽なので

夜に聞くのがオススメです指差し


続々増やしてるみたいなので

宜しくお願いします🙇‍♀️

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま