仁川空港行ったら
プレゼントもらお~プレゼント
猫しっぽ猫あたま犬しっぽ犬あたま猫しっぽ猫あたま犬しっぽ犬あたま猫しっぽ猫あたま



急にオススメに出たYouTube見て目
早速取り掛かったセルフカスタマイズ筋肉






調子にノリノリサーフィンサーフィン




ってなワケで更に2つのSサイズ登場グラサン
下矢印下矢印下矢印


左:人気のあったフーシャピンクカバン


右:表参道のロンシャンで作った
カスタマイズのベージュ×ピンク カバン
これはSサイズより気持ち大きいかな知らんぷり






今回もクーパンでお買い物コインたち
下矢印下矢印下矢印


ショルダーストラップルンルン

少し値段違うなと思いながらポチッたら
レザー部分の有無だった指差し
どっちも可愛いから全然気にしてなかったわおいで笑い泣き






本体の金具にあわせてゴールド✨

前回のより穴を小さくしても大丈夫そうだったから、少し小さいサイズにしてみた指差し



トンガントンガン🔨💥

いや~
我ながらうるさい作業だわ滝汗






穴の大きさは全然問題なかったから
金具、小さくして良かった拍手拍手






かわいい💃❤

ショルダーの色味とかバッチリやんチュー

市場とかマート行った時
2wayってやっぱり便利なのよ~おいでグラサン






※ガッツリと部屋着ですみません🙇‍♀️💦


私的には大成功なんだけど指差し笑い
ショルダーつけてショップに行ったら
どんな感じなんだろ~おいで笑い泣き





一番大きい旅行用飛行機
キャンプ行く時によく使うからショルダー付けちゃいたいんだけど…さすがに耐荷重が気になって保留してます滝汗
 











シルクのシュシュがプチプララブキラキラ
毎日使う物だから即買いした~グラサン
下矢印下矢印下矢印

 

 

  

 



 


 


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


    

俺さまがいつの間にか

アーティストさん達と作った作品を

YouTubeで公開し始めたそうです真顔ハッ


ゆったりした音楽なので

夜に聞くのがオススメです指差し


続々増やしてるみたいなので

宜しくお願いします🙇‍♀️

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


sawill




Shop→sawill

Instagram→sawill_acc2