夏に日本に行った時に
作りに行ったカスタマイズちゃん2号とびだすうさぎ1



こんな感じで↓↓

ベージュベースにライトピンクを真ん中に
入れてみましたんつながるうさぎカナヘイハート


夏休みを挟んじゃったから
2ヶ月待ちが3ヶ月待ちになっちゃったあんぐりうさぎ


出来上がったらお店から宅急便で送ってくれるんだけど、先輩がSHOPまで取りに行ってくれたぁ大泣きうさぎ




で、色々ママちゃんに
送ってもらいたいものがあったので同梱飛行機

カスタマイズちゃん韓国上陸気合いピスケ


かわい(๑¯ㅁ¯๑)♡


お初のMサイズのショートハンドル顔

韓国でカスタマイズちゃんは作れないし
持ってる人は全然見かけないから鼻高々とびだすうさぎ2


ただ夏に作ったから色が春色なもんで…
やっぱり今は寒い色って俺さまに言われちゃったあんぐりうさぎ


でもでも春が来るのが待ち遠しくなったや~んカナヘイうさぎ


春になるまでクローゼットでお休みだけど
春になったらバリバリ使うぞ気合いピスケ


そして宣言あんぐりピスケ
しばらくロンシャンは我慢しようと思う大泣きうさぎ

やっぱり買いすぎたよね~(;・∀・)
そろそろ本気で怒られそうだよね~(;・∀・)







sawill





パステルパールキャッチピアスエルモ



ユリボールキャッチピアスver.2エルモ







Shop→sawill



Instagram→sawill_acc