Cafe kitsuneでお茶した後は☕
Sちゃんの好きな物が詰まってるCLIOへバレエ


全部同じ色みたいに写ったな笑い泣き下矢印下矢印
periperaがCLIOにこんなにいっぱいあるの知らなかった笑い泣き



Sちゃんがお買い物してる横で
INK AIRY VELVETを試し塗り塗り口紅



珍しく、結構まんまの色味で撮れた下矢印


カラー:05 얼굴천재


Bbiaで二本も買ったばっかりなのに
色味が違うからってついうっかり買っちゃった笑い泣き


前に買ってみたのは若干オレンジ系だったけど、今回はピンクよりかなグラサン
本当にベルベットみたいで、以前の物より軽い塗り心地びっくり



Bbiaよりは落ちやすいけどアセアセ
periperaは小さいから持ち運びに便利お願い


ただperiperaは…目
似た色味が多すぎて選ぶの疲れるのは私だけかしら笑い泣き


※写真はお借りしましたm(_ _)m







sawill



【ご注意ください】
◎カバンの配送方法は宅急便のみとなります。
◎アクセサリーとカバンの両方をお買い上げの場合、配送方法は自動的に宅急便が選択されます。



Shop→sawill


Instagram→sawill_acc2


Twitter→@sawill_acc