韓国に遊びに来たSちゃんが
行ってみたいと言ってたカロスキルの某所下矢印下矢印


MAISON KITSUNEのCafeコーヒー
【Cafe kitsune】🦊




調べると営業時間が色々出てきたけど
11:00~20:00みたいですキョロキョロ




至る所で女子が写真撮ってる笑い泣き




異空間のような竹?笹?並木を通り過ぎると、Cafe Kitsuneの文字お願い




すぐ右手に二階建てのMAISON KITSUN🦊




一階のスペースがCafe Kitsune🦊
広くないこじんまりとしたカフェコーヒー

オープン当時は人がすごかったようだけど
閉店時間ギリギリに行ったからか、席も余裕でありましたOK




入ると正面にCafe Kitsuneの文字キョロキョロ




トレーナーやカップも販売してたけど
いーいお値段びっくり




イチゴのほのかな香りのイチゴティー🍓
ハートが書いてあるカフェラテコーヒー
キツネちゃんクッキーはSちゃんにプレゼントリボン




キツネが潜ったり出てきたりかわいいラブ


こじんまりしたカフェだったけど
どこを撮っても、何を撮っても『映える』感じが満載のかわいいカフェだったなぁお願い


数日後、昼間に立ち寄ってみたけど
夜の方が雰囲気よかったですわ~笑い泣き







sawill



【ご注意ください】
◎カバンの配送方法は宅急便のみとなります。
◎アクセサリーとカバンの両方をお買い上げの場合、配送方法は自動的に宅急便が選択されます。



Shop→sawill


Instagram→sawill_acc2


Twitter→@sawill_acc