2012.9.29 | B.A.P溺愛ブログ~基本雑食k-popペンの日常~

B.A.P溺愛ブログ~基本雑食k-popペンの日常~

基本、B.A.Pを溺愛してますが
色々なグループに手を出してます(`・ω・´)

本当に色々ο

オルチャンも目指してます^^(目指すのは自由だよね?)
まぁ、まとまりのないブログです←えο
楽しくて面白いブログ目指してます!





今日は文化祭の一日目でした(*・ω・)ノ





といっても合唱コンだけでしたけどο





まぁあとは明日の出店の準備しましたο




最近じぇろたんとジョンイナがイケメンすぎて困る(●´ω`●)




ふふふο








このジョンイナ見た瞬間一生分の幸せに満ち溢れたよο






ひー(;´Д`)
この感じとてつもなく好き♡


2人を語ろうシリーズまたやりたいんだけどなんかマンネリ気味だからね…ο


おっとっけーο






カイフンο


こんな人たち見かけたら私かなりチラ見するだろうなぁο






1人で水遊びするじぇろたんο


↑このときのサジン可愛いのたくさん見つけたのでまた別に記事にしますね^^




明日文化祭がんばーる(`・ω・´)