EXO-K KAIを語る FINAL【サジンと共に】 | B.A.P溺愛ブログ~基本雑食k-popペンの日常~

B.A.P溺愛ブログ~基本雑食k-popペンの日常~

基本、B.A.Pを溺愛してますが
色々なグループに手を出してます(`・ω・´)

本当に色々ο

オルチャンも目指してます^^(目指すのは自由だよね?)
まぁ、まとまりのないブログです←えο
楽しくて面白いブログ目指してます!





語るシリーズばっかり(・ω・;A)


我ながらつまんないブログに
成長したなぁο


でも気にせず語りますο


まぁ普通にサジン載せてもいいけど


やっぱりなんかコメントないと寂しいし←





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

(何も言えない)





ジョンイナのタンクは最高(●´ω`●)

セクシーすぎるο




ひー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

このサジンは宝物-!!!!!!

裸が一番似合うねο←





画像小さくてごめんね(゚o゚;

でもジョンイナのフェロモンは
充分伝わるはずο





ジョンイナみたいな人が学校にいたら
毎日楽しいんだろうな…ο

とりあえずここの高校に行けば
イケメンに会えるかもο




with テミン

可愛い♡

でもジョンイナスルーο




意外とリアクションあるんだよねο

普段何考えてるかわからない顔立ちだけどο←




ジョンイナの目は少しうつむいたときに
威力を発揮するんです←意味不明ο


さてこれでKAIを語るシリーズ完結です♡

また誰かをサジンと共に語るので
優しい方はぜひ来てやってください(*^^*)


*Twitter→@wpnc_luv
フォローミー♪