EXO-Mの魅力に気づいてしまった | B.A.P溺愛ブログ~基本雑食k-popペンの日常~

B.A.P溺愛ブログ~基本雑食k-popペンの日常~

基本、B.A.Pを溺愛してますが
色々なグループに手を出してます(`・ω・´)

本当に色々ο

オルチャンも目指してます^^(目指すのは自由だよね?)
まぁ、まとまりのないブログです←えο
楽しくて面白いブログ目指してます!




そう、気づいてしまったんだよ…





このクリス様…好きすぎる(●´ω`●)
かっこいい!!
なんで今まで気づかなかったんだろう。




ルハンも可愛い。

抜群の安定感。






可愛い。本当に可愛い。
クリス様が好きなのに自然とルハンの画像が多くなった…


これもルハンマジックかな?(o゚▽゚)o





チェンくん(←よそよそしい)に絡むルハン♪
チェンくんになりたい。

なんかルハン、お風呂上がりみたい。


あ~…一緒にお風呂入りt…グッッッ


寸止めしたぜ!(;・∀・)

危なかった…

危うく私が皆さんから「ピョンテ」と思われるところだった!

(皆…言っていいんだよ「お前はすでにピョンテだよッッ」って)





クリス様の彼女。





おぉぉい!!

女の子!!
その顔まぢで喜んでるやないか!

やめろ~!

小さいからってやめろ!
(心が狭い人の例)

あ…待てよ…
私もまだ!高校1年生…
16歳なら無邪気きどればまだ抱きつけるかも!!(゚∀゚)

(投げやり感&イタい感たっぷりの考え)

でもチェンくんと桃くんとLayさんの魅力がまだ分からない…( ̄。 ̄;)

シウミンは可愛いよ!





ほら…!

これからEXO-Mも勉強しよう…φ(´Θ`*)