B.A.P 2nd写真集 | B.A.P溺愛ブログ~基本雑食k-popペンの日常~

B.A.P溺愛ブログ~基本雑食k-popペンの日常~

基本、B.A.Pを溺愛してますが
色々なグループに手を出してます(`・ω・´)

本当に色々ο

オルチャンも目指してます^^(目指すのは自由だよね?)
まぁ、まとまりのないブログです←えο
楽しくて面白いブログ目指してます!




「今更何言ってんの?」




ですよねッッッ(゚∀゚)!!






ZELO…

相変わらず可愛いなぁ(●´ω`●)

写真集かぁー…

1stも欲しかったけどなかなかのお値段だったので断念!!

でも!!

2ndこそは欲しい!!

でもいつ発売なのか、もうしたのか分からない…

その辺の情報は他のブログへどうぞ(さじを投げるな)





水飲みZELOたん。

なんかTシャツに日本語書いてある…
多分ZELOたん意味分かんないまんま着てるな( ´艸`)

そんなことより…ZELOたん?
飲みきったならそのペットボトル私にくださいませ(・д・)
大事にするかr…




ヽ(゚Д゚)ノイカン!!


とうとう私としたことが…
同級生にまでピョンテ発言するまでになったか…


さすがに自分でも引くΣ(~∀~||;)

慎みます( ´艸`)






  /許してあげてね?\



(困ったときはたぷ氏の目力にたよる)