ミンキーのナホンサンで大爆笑 | 遅咲き韓国語翻訳者の多趣味生活

遅咲き韓国語翻訳者の多趣味生活

紆余曲折を経て韓国語翻訳+αの在宅ワーカーになった”ちへじゃ”のブログです。
SHINeeとソン・シギョンさんを応援してます。
中国語とエスペラントを勉強中。
編み物、ビーズアクセサリー、刺しゅうなど手芸全般も大好きです。

アンニョンハセヨ。ニーハオ。サルートン。ちへじゃです。

 

韓国のバラエティ番組『나 혼자 산다 (ナ ホンジャ サンダ:私は一人で暮らす)』。
略して『ナホンサン』。

日本放送時のタイトルは『シングル男のハッピーライフ』です。

昨日はSHINeeのミノくんとキーくんコンビ(略してミンキーコンビ)の回でした!

スカパーの字幕付き放送は本放送より数か月遅れるので、どうしても昨日はリアルタイムで観たくて、いろいろ検索して、無事に観ることができました。

ミンキーコンビ、最高です。深夜にひとりで大爆笑してました。

 

↓この予告動画だけでもかなり笑えます(英語字幕ですが)

 

『私は一人で暮らす』ではいつも二つのエピソードが放送されるのですが、昨日の前半はミノくんのお兄さんも出ていました。

ほかのお二人はよく知らない方だったので、ミノくんのお兄ちゃんを探しながら観てました。

そしていよいよ後半、ミンキーコンビの登場!!

二人で飲んだ次の日、二日酔い解消ドリンクを飲むキーくんに「そんなものを飲まずに打ち勝たなくちゃ!!」と言うミノくん。

デカフェ(=ノンカフェイン)コーヒーを飲みたいというミノくんに「じゃあなんでコーヒー飲むんだよ!」と言うキーくん。

酔い覚ましにハンバーガーを食べたいキーくんと、韓国料理を食べたいミノくん。

好みがことごとく合わなくて、ムキー!!ってキレちゃうキーくん、それに大ウケのミノくん。

ベッドでジタバタしながらキレるキーくんはまるで5才児。

キーくんが入った洗面所の電気を消しちゃうミノくんは小学生男子。

(まあ、この二人なら何しても許しちゃうけどね)

デビュー当時は大ゲンカしたこともあったそうですが、今は最高の友達って言いきれる二人の関係が素敵でした。

こんな友達にめぐり会えるなんてうらやましい。

今度はオニュさんもテムちゃんもそろって全員でこの番組に出てほしいな(*^-^*)