ガチ中華友 | 元韓国料理居酒屋ちぃーちゃんママの徒然♪

元韓国料理居酒屋ちぃーちゃんママの徒然♪

生野区巽北で2010年11月11日に韓国料理居酒屋を
オープンさせて頂きましたが
大人の事情により、2014年1月20日に閉店させて頂きました。
皆様のご来店本当にありがとうございました。

そんなちぃーちゃんママの日々にお付き合いくださいませ^^

ガチ中華が好きな友人が居ます。

中華好きちぃーちゃんが

ほんまにびっくりするくらい

ガチ中華いけるんですびっくり



待ち合わせして

最初に行こうって言うてたお店が

閉まっててキョロキョロ



しょうがないから

近くをぶらぶらしてたら



ウイグルレストラン見つけて

ウイグル料理って聞いたことないよなー

行こ行こーってノリノリで

入ってみました


二人は羊肉が好きで

ウイグルって言ったら

絶対に羊肉があるって

わかってるから

わっくわくで




ちなみにウイグルって



ここねーアセアセ




ほんで



ハラールやんピンクハート




入った瞬間

本日羊肉売り切れましたーって



うぎゃー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




だから



山椒の鶏って言うのを頼んだキョロキョロ




これがびっくりするくらい



美味しくて美味しくて

ずーっとわーきゃー言いながら

食べたわ

うんまーうんまーうんまーって

何回言うたかなーチューチューチュー





羊肉はパイならあるよって



これも美味かったわー




ナッツヨーグルトやったかな?



そんな名前のデザートがあって

それも頼んでみた


多分ヨーグルトは

明治ブルガリアヨーグルトやと

思うんやけど


ナッツが普通のただのナッツやねんけど

こんな食べ方あるねんなーと







黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま




小次郎がめっちゃ



引っ付いてくれるんです黒猫