初めてお手紙出したー | 元韓国料理居酒屋ちぃーちゃんママの徒然♪

元韓国料理居酒屋ちぃーちゃんママの徒然♪

生野区巽北で2010年11月11日に韓国料理居酒屋を
オープンさせて頂きましたが
大人の事情により、2014年1月20日に閉店させて頂きました。
皆様のご来店本当にありがとうございました。

そんなちぃーちゃんママの日々にお付き合いくださいませ^^

安住さんの日曜天国聞いてます飛び出すハート

安住さんバスが好きなんやって



たまたま昔のバスの回数券を持ってたので

送ってみましたウインク


この画像はパクってきましたが爆笑

送ったのはこれと同じやつなんです。












ほんならお返事来ました口笛



きゃはニコニコ飛び出すハート





嘘でも安住さんと感動しましたって



嬉しいなおねがい




安住さんの喋り



ほんま好きやわーラブ






黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま



久しぶりに



小次郎がイチャイチャしに来た




ほったらかしやったからなー



可愛いなー黒猫