大島てる | 元韓国料理居酒屋ちぃーちゃんママの徒然♪

元韓国料理居酒屋ちぃーちゃんママの徒然♪

生野区巽北で2010年11月11日に韓国料理居酒屋を
オープンさせて頂きましたが
大人の事情により、2014年1月20日に閉店させて頂きました。
皆様のご来店本当にありがとうございました。

そんなちぃーちゃんママの日々にお付き合いくださいませ^^

事故物件は全然平気な

ちぃーちゃんです気づき


誰だって亡くなるし

誰だって生まれてくる




友だちから送られてきた画像で

笑いましたダッシュ



本能寺は事故物件らしいアセアセ

信長さん亡くなられたもんな気づき


1582年6月21日やねんなキョロキョロ




ほんなら



坂本龍馬が亡くなられた

寺田屋は?


と思ってググッてみたが

寺田屋は事故物件になってなかったわアセアセ


あと池田屋も事故物件に

なってるみたいやね。



しかし本能寺が事故物件で

載ってるて爆笑爆笑爆笑





黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま




家に居るときはずっと抱っこの



そうちゃんです黒猫