スガキヤ | 元韓国料理居酒屋ちぃーちゃんママの徒然♪

元韓国料理居酒屋ちぃーちゃんママの徒然♪

生野区巽北で2010年11月11日に韓国料理居酒屋を
オープンさせて頂きましたが
大人の事情により、2014年1月20日に閉店させて頂きました。
皆様のご来店本当にありがとうございました。

そんなちぃーちゃんママの日々にお付き合いくださいませ^^

松原のハンズマンに



スガキヤがあったので

行って来ましたラブ





ラーメンの写真撮ってない驚き



まあこんな感じやね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そんなことより



ハンズマンに向かう喜連瓜破の交差点に




高速道路が無いのが



ほんま不思議で

写真撮ってもたがなもやもや



すげーなって

喜連瓜破在住の子に送ったら

全く意味がわからんって

返事来た爆笑爆笑チューチュー笑い泣き笑い泣き


今この辺りって

高速道路を外してから

新しいの付けてるんよなもやもや


5年間通行止めやったかな?






黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま

 



シャーです飛び出すハート



触ってたら逃げられたわ黒猫