踵骨骨折記録41日目 | 元韓国料理居酒屋ちぃーちゃんママの徒然♪

元韓国料理居酒屋ちぃーちゃんママの徒然♪

生野区巽北で2010年11月11日に韓国料理居酒屋を
オープンさせて頂きましたが
大人の事情により、2014年1月20日に閉店させて頂きました。
皆様のご来店本当にありがとうございました。

そんなちぃーちゃんママの日々にお付き合いくださいませ^^

早くスタスタ歩きたいなー




まあしかしほんま不便ですね










ひっさしぶりに

台湾料理教室に行きました!!


前回コンプリートしてから

お教室のメニューがひとつ増えて

30回目だったんです!!





ずっと会社に

篭りっきりやから

お出掛けしたら?


と旦那氏の送り迎え付き爆笑爆笑爆笑


なんてやさしーんでしょうラブラブラブ




楽しみにしてた滷味



八角にパクチーにスター




台湾の四川料理



鴨血やら大腸やら




ウホホッな時間でしたダッシュ



先生の料理はほんまにおいしくて

みんなで生まれ変わったら

先生のうちの子になりたいと


いつも言っていますチュー




黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま




左シャー右大五郎



見つめられる旦那氏黒猫