踵骨骨折記録40日目 | 元韓国料理居酒屋ちぃーちゃんママの徒然♪

元韓国料理居酒屋ちぃーちゃんママの徒然♪

生野区巽北で2010年11月11日に韓国料理居酒屋を
オープンさせて頂きましたが
大人の事情により、2014年1月20日に閉店させて頂きました。
皆様のご来店本当にありがとうございました。

そんなちぃーちゃんママの日々にお付き合いくださいませ^^

40日!!

って凄い日数ですね!!



本当に本当に楽になってきましたダッシュ

浮腫がほんまになくなってきて

ありがたいなウインク


ホントあともう少しピンクハート








台南のイベントに応募しましたら

当たったみたいですキラキラ



台南と大阪が似てるって

イベントでしたハート




台湾に来たら台南に来てねって



宣伝らしいです流れ星




抽選で5名がカバンもらえて



外れたうちの200名に




扇子がもらえたみたいよ



しかもなわざわざ

台湾から送ってくれはってん


凄いなー目がハート

ありがとうございますスター




黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま




旦那氏



大好きな




小次郎くんです



それは




盆踊りですか?



って感じやね黒猫