80歳のケーキ | 元韓国料理居酒屋ちぃーちゃんママの徒然♪

元韓国料理居酒屋ちぃーちゃんママの徒然♪

生野区巽北で2010年11月11日に韓国料理居酒屋を
オープンさせて頂きましたが
大人の事情により、2014年1月20日に閉店させて頂きました。
皆様のご来店本当にありがとうございました。

そんなちぃーちゃんママの日々にお付き合いくださいませ^^

80歳のケーキは




アングンにしましたラブ






前にパン教室をやっていて

今はアングン教室を

やっておられる



ぱんぷりるのあのんさんに

お願いしましたおねがい




アングンケーキがあると



やっぱり映えるよねニヤリ

頼んで良かったラブ


あのんさんは

数字の型を持ってはらないってことで

ちぃーちゃんが韓国から取り寄せて

作ってもらったん{emoji:イエローハート}


なんしかみんなの手間暇が

かかってるんです{emoji:爆笑}{emoji:爆笑}{emoji:爆笑}


ほんまやっと今年の仕事終わったわ{emoji:!}

{emoji:爆笑}{emoji:爆笑}{emoji:爆笑}{emoji:チュー}{emoji:チュー}{emoji:チュー}




{emoji:黒猫しっぽ}{emoji:黒猫あたま}{emoji:黒猫しっぽ}{emoji:黒猫あたま}{emoji:黒猫しっぽ}{emoji:黒猫あたま}{emoji:黒猫しっぽ}{emoji:黒猫あたま}{emoji:黒猫しっぽ}{emoji:黒猫あたま}




寝ているシャーを



取っ捕まえて




無理やり参加



なんか諦めモードやね



ほんまに



男前やなー{emoji:黒猫}