海鮮丼 | 元韓国料理居酒屋ちぃーちゃんママの徒然♪

元韓国料理居酒屋ちぃーちゃんママの徒然♪

生野区巽北で2010年11月11日に韓国料理居酒屋を
オープンさせて頂きましたが
大人の事情により、2014年1月20日に閉店させて頂きました。
皆様のご来店本当にありがとうございました。

そんなちぃーちゃんママの日々にお付き合いくださいませ^^

アボジがひとりやったんで




ランチ誘いました爆笑爆笑爆笑









木津市場の



海鮮丼専門店です{emoji:ラブ}




名物



ウニ海鮮丼




80歳なのに



なかなかの食いっぷり




ちぃーちゃんは



ウニいくらトロ丼

ウホホッウホホッウホホッ{emoji:爆笑}{emoji:爆笑}{emoji:爆笑}




{emoji:黒猫しっぽ}{emoji:黒猫あたま}{emoji:黒猫しっぽ}{emoji:黒猫あたま}{emoji:黒猫しっぽ}{emoji:黒猫あたま}{emoji:黒猫しっぽ}{emoji:黒猫あたま}{emoji:黒猫しっぽ}{emoji:黒猫あたま}




めっちゃやる気なしの



大五郎{emoji:黒猫}