今を生きる | 元韓国料理居酒屋ちぃーちゃんママの徒然♪

元韓国料理居酒屋ちぃーちゃんママの徒然♪

生野区巽北で2010年11月11日に韓国料理居酒屋を
オープンさせて頂きましたが
大人の事情により、2014年1月20日に閉店させて頂きました。
皆様のご来店本当にありがとうございました。

そんなちぃーちゃんママの日々にお付き合いくださいませ^^

昨日ちょい凹みブログを書きました
なんかなんかどんよりした気分だったのです

あんなの初めてやわー

でもね↓これを思い出したんです
今を生きているじゃないか

命があるじゃないか

生きているだけで丸儲けじゃないかと





介護職をしていると日々死に直面します
まさか?という方が
突然お亡くなりになられたりすると


本当に一期一会だなと
つくづく思います



ちぃーちゃんもあの日


この人に出会わなければ
今頃どんな人生だったかなー



ほんまに感謝感謝


きっとちぃーちゃん夫婦って
旦那氏が亭主関白で
ちぃーちゃんが大変な思いしてるんだろうな

って思ってる人ばっかりだと思いますが

何が何が

実は全然全く反対で

ちぃーちゃんが
いっつも困らせてばかりなんですよ




実はめっちゃ耐える漢なんです



。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+



最近は


だいたい旦那氏の足の上か



オイルヒーター前で


ゴロゴロしはります