なんやろか | 元韓国料理居酒屋ちぃーちゃんママの徒然♪

元韓国料理居酒屋ちぃーちゃんママの徒然♪

生野区巽北で2010年11月11日に韓国料理居酒屋を
オープンさせて頂きましたが
大人の事情により、2014年1月20日に閉店させて頂きました。
皆様のご来店本当にありがとうございました。

そんなちぃーちゃんママの日々にお付き合いくださいませ^^

いつも読みに来てくださる
たくさんの皆さまありがとうございます。



珍しくめっちゃ落ち込んでます。

昨日お通夜行ったから?

違うな。


なんかなんかなんか変な気分。 

こんなことあるねんな、、、
わたしにも、、、

何かあったわけでもないねんけど
なんか気分が乗らない

いつもならすぐ気分転換出来るのに
どーしちゃった?わたし。


この子が居てくれて良かった。



この人が旦那さんで良かった。


めっちゃ助けられてます。

ありがとう♡

また元気になったらいっぱい書くねー。

ほんまにたくさんの読者の皆さま
ありがとうございます♡