東大阪国際交流フェスティバル | 元韓国料理居酒屋ちぃーちゃんママの徒然♪

元韓国料理居酒屋ちぃーちゃんママの徒然♪

生野区巽北で2010年11月11日に韓国料理居酒屋を
オープンさせて頂きましたが
大人の事情により、2014年1月20日に閉店させて頂きました。
皆様のご来店本当にありがとうございました。

そんなちぃーちゃんママの日々にお付き合いくださいませ^^

三の瀬公園のお祭り行きました


中華コーナーがやはり気になります



がしかし


東初のコーナーへ行きました



またまたチャンドは


お熱なんです



しかし暑い暑い


ほんま暑かった



そーいや毎年


めっちゃ暑いよねー



隣に座ってた盾津中学の子たちが


日本人みたいな日本語喋ってたかと思ったら
中国人みたいな中国語喋ってってはって

10人くらいの団体で
10人ともそんな感じで

羨ましいなー

ちぃーちゃんもあそこまで中国語喋りたいー

最近職場に中国人が入社しまして
日本語ぺっらぺらなんですが
その子捕まえて必死で
中国語喋ってるんです

なんしか小さい頃から
中国語が大好きなちぃーちゃんです



シャーおらんなーと思ったら


えー


冬物入ってる箱に


おったわ