天の橋立 | 元韓国料理居酒屋ちぃーちゃんママの徒然♪

元韓国料理居酒屋ちぃーちゃんママの徒然♪

生野区巽北で2010年11月11日に韓国料理居酒屋を
オープンさせて頂きましたが
大人の事情により、2014年1月20日に閉店させて頂きました。
皆様のご来店本当にありがとうございました。

そんなちぃーちゃんママの日々にお付き合いくださいませ^^

天の橋立に行ってみたくて行ってみたくて
バスツアーでやっと行って来ました


ググりましたらば



ふむふむこれはいいんじゃないの?


あ、あ、あ、
あわびー



食べれるのー?


このあわびの写真に飛びついて申し込みました



楽しみ楽しみ


お昼ごはんになりまして



焼きあわびの蓋を開けましたらば


えー?



マジか?


親が追いかけて来まっせー
もうー騙されたわー



と思ったけど


あっちこっち行けて楽しかった



ちぃーちゃんにべったりの


シャー



どいたったら


ごろんごろんしてはる