定期的に行きたくなる | 元韓国料理居酒屋ちぃーちゃんママの徒然♪

元韓国料理居酒屋ちぃーちゃんママの徒然♪

生野区巽北で2010年11月11日に韓国料理居酒屋を
オープンさせて頂きましたが
大人の事情により、2014年1月20日に閉店させて頂きました。
皆様のご来店本当にありがとうございました。

そんなちぃーちゃんママの日々にお付き合いくださいませ^^

またまたグルメリア六甲に行きたいよー
とごねまして

連れってもらいました


すんごいたくさんの人が待っていて
一時間待ちしました

岸和田じゃなかったらさっさと帰ってたかも?





ほんと今日は特別混んでました


やっぱり



めっちゃ美味しい


大満足でした



店員さんと喋ってて

ちぃーちゃん
  石切から来たんですが、今日は凄いお客さんの量ですね

店員
  石切なら今日チラシ入ったのはご存知無いですよね

ちぃーちゃん
  あ、そうだったんですかー

なんて言いながら会計に向かいましたら


今日はね大サービスの日だったんですよ

え?え?
大サービス??



お食事した金額の1/2が金券で戻って来るんです

マジか?

きゃー嬉しいぃ
また連れってもらわなきゃー



これはシャーの背中ですが


わかりますか



なんやら毛ががっつり抜けてるんです


この前の脱走中に怪我したんかな



今日はまた袋に入ってはる


どこでやんちゃしたのー?