天三を攻めに | 元韓国料理居酒屋ちぃーちゃんママの徒然♪

元韓国料理居酒屋ちぃーちゃんママの徒然♪

生野区巽北で2010年11月11日に韓国料理居酒屋を
オープンさせて頂きましたが
大人の事情により、2014年1月20日に閉店させて頂きました。
皆様のご来店本当にありがとうございました。

そんなちぃーちゃんママの日々にお付き合いくださいませ^^

天神橋筋商店街に用事があり


攻めてきました



まずはせんねん灸


お灸ほんま堪りません



長崎チャンポンが大好きなので


リンガーハットでランチ



今回買いたかった物はこれ


晴雨兼用の傘



傘入れになぜか


晴雨兼用が一本も無かったのです



3980円が799円ってマジか


思わず二本買いましたよ



いつまで続く


FAX前のごろごろ



近付いたら


目をひん剥いてはったわ



またびーちく


見えてるぅ