日曜日


昨日お酒を飲んだので睡眠薬を飲みませんでした


なので眠れたものの眠りは浅かったようです

ちょっとストレスがかかっている眠りに私は感じましたが眠れてはいました


朝、早く起きて釣りに行ってきたみたい

起きたら釣りに行くと昨日言ってました

起きれるかな〜

行けるかな〜と思いながら

私は寝ていました


釣りから帰ってきてからやることがなさそうで


退屈そうだったので


お昼ご飯を作ったらと言ったら


ご飯を作ってくれました


やっぱり動いていたほうが気が晴れるみたい



火曜日


バレーボールを教えてほしいと言われて出かけていきました



天気の悪い日が続き



金曜日


妹と妹の旦那さん(同じ会社で働いている)とコメダでお茶しました

仕事関係の人と会うことはよく思っていないようで大丈夫と聞いたら大丈夫と言っていましたがホントのところはわかりません


会社の話をついついしてしまっていましたが



大丈夫かな?


見た目は大丈夫そうでしたが…



家に帰ってきてから聞いてみた


仕事の話を自分からしてたけど


会社の話が聞きたかったの?と聞いたら


そうかもしれないと言っていた


やっぱりそうだよね~


気にはなるよね


妹の旦那さんは気を使ってくれて聞かれたことに答えてくれていました


ありがたい



旦那さんは


人と話すのが好きなので


人と会うのはいいけど


どうしても話す内容は仕事のことが多くて


仕事以外の話はなかなかできないみたい


長い休みの中で


仕事をしてない時間の使い方


なにか見つけられるといいね〜


仕事をしていたらこんな時間なかなかないから




今後生きていく中で


本当は大切な時間かもしれない