こないだ購入して

太陽sunsun

輝ってた時に

チャクラヒーリングストーンと一緒に

日光浴さしといて


なんとなく使ってみよっかにゃあああ

なんて思うて

使って見たら

ぐるんぐるん( ・∀・)<グルングルンしれ

回る回る


でも

なんでか(?_?)


姪っ子の


この子は女子ですか?


の問いに


左右に揺れるのは

なんでだろう?(((o(*゚▽゚*)o)))


男性率が


高いのか?叫び



ありえる…(ーー;)グッド!


さらんのブログ
回る画像は

うまく撮れず(笑)


また

ペンジュラムイエス&ノウ

どっかで

募集しよっかにゃああ(笑)


イベントで

使ってみようかにゃあああ♪


おもろそおうやわ♡




http://ameblo.jp/hachimituhadouhealing832/


こないだから

ずっと

ダダ漏れヒーラーの

みわちゃんが

なんとなんとΣ(゚д゚;)


自分の波動に酔って

大変身~♡




さらんのブログ

初めて出会ったときは

キラキラ感が

あんまし…(笑)



ほやけんど

いまは


キラキラオーラ全開~チョコチョコ


お肌…艶艶に

なってるよ…(ーー;)


…っちあせる


かわゆくなっとるわいクラッカーキスマーク



うはははhにひひ



ほんでも


ダダ漏れで

もろうた波動は

あたしの

肌を

柔らかくしたぞよキスマーク


よう考えたら

最近は



たまたま

アンケートに答えたからと

美容液ジェルとか


さらんのブログ

こないだは


コラーゲンジェルが



当たって

贈られてきとったにゃああ目


もう

飲んだけど(*゚▽゚*)



みわちゃん曰く



きれいになりますよ。

暗示じゃないですか?



…と( ̄▽+ ̄*)



まあねо(ж>▽<)y ☆




さらんのブログ


こうなる(笑)わたし♡