腸活 キムチで乳酸菌をとろう。 | 神戸・須磨駅より徒歩8分 ネイル Sara サラ

神戸・須磨駅より徒歩8分 ネイル Sara サラ

お一人ずつ施術する完全予約制のサロンです。
深爪・爪の形が気になる方も安心して来ていただける技術力の高いサロンです。
小さな爪で楽しめるネイルアートもたくさんご用意しています。

10月頃キッチンのカウンターに登って天井を拭いていたところ落下し、頭を7針縫うケガをしてしまいました😅

階段で転んだり、体がなんとなくですが着実に「老いている」と感じています。
体にいい生活をしたい!ということで『空腹こそ最高のクスリ』を読み、かなり食生活を改善しました。

 

  

 

発酵食品が最高とのことで、ヨーグルト、チーズ、キムチを積極的に食べています。


納豆もいいらしいんだけどどうしても匂いが好きになれず、食べられません〜😅最強の食品なのに残念💦


今日でかけたスーパーで出店していたキムチ屋さん。【楽天でランキング1位】というのにつられて買ってしまいました。*現在は1位じゃなかったです。

ひとくち食べた印象は、うんっ???いつも食べているものより甘みが少ない!
そして辛味もあるけど、それ以外の薬味がとても多い。にんにくの匂いが控えめです。
かなりの量を食べたのですがサラダ感覚で、とても体にいいように感じました。

岩泉ヨーグルト以来の衝撃の一品です。
☆ひとくち食べておいし〜い!ではなく、あとからうん…これは!?とじわじわくる美味しさです。

今後も美味しいものを見つけたらキムチ、ヨーグルト色々食べ比べてレビューしていきますね☺️

体を軽〜く毎日を楽しく過ごしたいですね😄